今日も夕日が美しい日でしたので、写真をアップしています。

看板

今日も ☼ 晴れでした。

助かった面もありますが、やっぱり雨が恋しくも

あります。

今日も販促にいそしんでおりました。

そしてパソコン作業です。

スタッフブログが最近あまりないです。

と思って落ち込んでおりましたら、

栄養士 がアップしてくれていて

とてもうれしかったのでした。

(ありがとうございます。)

もちろん営業担当も現場応援に入っていたり

とても忙しい一日でしたが、ちゃんと

ブログをアップしてくれていて、

助かります。

(ありがとうございます。)

 

夕日の写真も載せると、社長が喜びます。

あれ・・・、何かが違うような・・・。

良いのですが、どなたか社外の方で

ご覧になって下さっていたらいいなと思って

取り組んでおります。

そして今日は夕日が刻々と変わっていくので、

その様子を待ちながら、シロツメクサも

撮影しておりました。

それもあるとより社長が喜ぶのでアップします。

夕日を待ちつつ撮った、シロツメクサ
夕日を待ちつつ撮った、シロツメクサ

あんまり夕方撮ったとは分からないですね・・・。

まぁ、良いんです。

蚊に食われまくりつつの撮影をしておりました。

すぐに塗り薬を付けたので、ひどくはならなかった

のが救いです。

 

本当はこのお花写真も、ブログページトップに

掲載せよというつもりで、社長は話していたのだと

思うのではありますが、ちょっとそれは恥ずかしかったので

こちらにしてみました。

(あんまり変わらないのでしょうか。)

 

さあて、明後日は講師の先生お二人をお招きしての

講習会があります。

その準備がまだ・・・、だったりします。

明日で終わってくれると良いのですが、

というのではなく必ず終わらせます。

気合を入れました。