今日はさらに強烈な夕焼けでしたので、写真をアップしています。

看板

なんという梅雨なのでしょう。

こんなに雨が降らないこの時期というのは、

私の記憶にはちょっと思い当りません。

(単に覚えてないだけなのでしょうか。)

明日はどうも雨が降ってくれるようなのですが、

それにしてもなぜそれならこんなにも

強烈な夕日なのでしょう。

午前中はかなり晴れで暑くなるのでしょうか。

雨が降らないので畑の土が乾燥して、困りますね。

(母が嘆いておりました。)

そんなわけで、暑いのが大の苦手な私は、

クーラーを使うか、扇風機でしのいでいます。

こんなんじゃ早いとこ、かもめ~るを用意しなくてはです。

 

今日の夕焼け
今日の夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕焼け写真はなかなかすごいです。(よね?)

今までで一番夕焼けらしく写っている気がします。

いかがでしょう?

海に反射している様子もとってもきれいでした。

 

そんな今日の工場のイベント(?)は、

調達してきた2台目のフライヤーも使っての

揚げ物集中作業の2日目だったようです。

事務方は今日も駆り出されていたようでした。

お疲れ様です。

 

私は事務仕事というかパソコンでの作業に

追われておりました。

この仕事は今はまだ言えない段階なのですが、

良い結果に終わってくれればなと思います。

これからもう一仕事あります。

当サイトでも手直しする部分を見つけたので、

それにも取り掛かりたいと思います。

閲覧中に工事をしておりましたら、お許し下さい。

 

週末に入ります。社長と営業担当の営業の旅は

来週からだそうです。

昨日のブログでは、私は今日からだと書いていたかと

思います。失礼いたしました。

今週末は開発に時間を割こう思っておりましたが、

ちょっとわからなくなってきております。

パソコン作業があんまり多くなければ、

取り掛かれるかなという感じです。

早く区切りをつけたいところです。

 

そして月曜(予定)の会議では、それだけでなく

商品写真の撮影の補佐というお仕事も入ってきました。

どんなふうになるのか、ちょっと考えておかなくては

ですね。もうすでに緊張してきております。

 栄養士 にはまたいろいろと教えてもらわないとです。

(どうぞよろしくお願いいたします。)