工場の方がフル稼働なので、事務方はじめ製造に入っていました。

看板

昨日よりももっと夏らしい陽気に恵まれた、

能登地方ではなかったでしょうか。

梅雨らしくなくって、つまんないです。

でもその分夕焼けがきれいに見えます。

今日も夕焼けを撮ってこいと言われ、

撮りました。 

ちょっとうまく色が写っていませんが、

ご勘弁を。 ↓

6/25の夕焼け。
6/25の夕焼け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今一つ太陽が肉眼で見えているほど、

赤っぽく映ってくれなかったです。

ようは失敗作なのですが、載せないと

社長からクレームがきそうなのでこちらに

ひっそりと載せておきます。

明日も晴れでしょうか。

 

今日は春巻きの製造に追われていて、

事務方はじめ、いつもは製造に参加しない方々も

参加しての巻き作業だった様です。

(お疲れ様でした。)

 

明日からはまた違う商品の集中的な

生産スケジュールが組まれていて、

フライヤーを急きょもう一台追加で

調達してきたそうです。

上手くこの作業が進んでくれて、

ノルマを早く達成できるようになっていると

良いですね。

皆さん忙しくて、なかなかブログまで手が回らない模様です。

そんな中、営業担当が今日もブログをアップしてくれていて、

助かりました。

(ありがとうございます。)

営業担当が入社してから、まだ日が浅いので、

お互いに緊張しているようですね。

でもそれがいいんだ、と社長はニコニコです。

これから怒涛の営業行脚が始まる模様ですので、

体調に気を付けて、頑張ってきてほしいです。

応援しております。

 

私はというと、事務仕事が結構あります。

この時期、いろいろと記入して提出する

書類関係が多いです。

そのせいにしてはいけませんが、開発が

今まで以上に滞っている気がしています。

え・・・、気がしているんじゃなくって

本当にそうなんだろう、と怒られそうですね。

マズイ・・・。

まだ明かせないメニューがあるのですが、

それに向けての試作を細々としております。

でもそれにしても、ずっと引きずっている方の

メニューが、もうどうにもなんないです。

どうにかして決着をつけたいのですが、

引き継いでもらうにせよ、自分でなんとか

仕上げてしまうにせよ、どっちにも

難しいものがある状態で止まっています。

う~ん、考えなきゃなこっちの事も。