明日、会議なので新しい営業の方にお会い出来るかもです。

看板

会社では今日は大阪焼きを製造中です。

美味しく出来てるよー、と社長もニコニコです。

そんな海王星(株)では、本日から新しく

営業の方に入社していただきました。

・・・と言っても私はまだお会いしておらず、

社長からお話だけ聞いております。

今日は初日ということで、ブログにも

顔を出していただいております。

(ありがとうございます。)

 

 

夕日がきれいです。
夕日がきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長が今日の夕日はきれいだから、

撮ってブログに載せろというので、

のせます。

でも望遠レンズじゃないので、一応

出来るだけズームしていますが、

太陽がこんな大きさです。

すみません。

この写真を撮った数分後にはまた空の色が

大きく移り変わっていて、紫っぽい色も

入り始めておりました。

(↑ の写真の段階ではほぼオレンジ一色に

見えますよね。)

夏至も過ぎて、夏にどんどん近づいております。

今日は車内だとかなり暑く感じましたが、

外に出てみるとそよそよ涼やかでした。

海に沈む夕日が見えるところってなかなか

良いものですよね。

沈んだ直後位の空の方が個人的には好きですが。

ちょっと上にずらして撮影。
ちょっと上にずらして撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどの空を少し上にずらして撮影してみました。

カメラの具合があって色がだいぶ違うのが面白いので、

こうして遊んでいました。

この写真で本当に見てほしかったところは、

太陽が沈んでいる部分なのです。

地平線より上にずれているのですが、

これはどういうことなのでしょうか。

どなたかにお聞きしたいと思っているところです。

雲の関係でそんな風に見えるだけなのか、

地平線と思っているところが実は違っているだけなのか・・・。

不思議です。

 

明日は今日なかった会議を行います。

おそらく初回限定のお試しセットの話題なども

出てくると思います。 

どんなメニューにしてみたら

いいのか頭を悩ませているところです。

どれもそれぞれおすすめですが、

上手に絞り込んでセットにしなくてはなりません。

季節柄も考えると、ジャージャー麺も入れた方が

喜ばれるのでしょうか。

冬でも美味しくお召し上がりになれますが、

やはり人気があるのは夏場ですし。

それからそれから源助大根の大根もち。

これも外せない気がします。

あれこれ入れたいのですが、

価格と冷凍庫のスペースの事を考えると、

あんまり大きいセットにはできないのでした。

さて、どうしたものか。