温めてきた企画の一つ:モニターさん募集 の開始のお知らせです。

看板

すっかり間が空いていて、申し訳ございません。

ブログページのギャラリーの方も更新したいと思っております。

ホームページの工事もまだ途中でして、

閲覧されている皆様にはご迷惑をおかけしていると

思われます。

工事の完了までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

さて昨日から当ホームページにてモニターさんの

募集の開始の告知を始めました。

ホーム の お知らせ のリンクから飛ぶこともできますし、

お問い合わせ のページからたどり着くこともできるようにしました。
(お問い合わせ のページのサブページが
モニターさん用の告知 のページ となっております。)
皆様の中でもどなたかもうご覧になっていただけておりますでしょうか。
このモニターさん募集という企画は初めてのものでして、
どのくらいの応募があるのか想像がつかないところが
こちら側にもあったりします。
今回は様子見で限定50名様ということにしております。
普段の弊社の業務では、
個人のお客様にはサンプルをお出ししていないので、
商品の代金の一部と送料のご負担をお願いしてはおりますが、
この機会にぜひとも海王星株式会社の新商品群を
お得にお試し頂けるチャンスですので、
ご興味がおありの方には
ふるってご応募いただきたいなと思っております。
お送りするサンプルのメニューには、
先日からヤフーショッピングモールの
海王星フーズストアで販売を開始いたしました、
米粉焼ドーナツも含まれております。
この米粉焼ドーナツ、今の所お味が5種類ということに
なっています。
きなこ(旧プレーン)・ココア・抹茶・焼き芋・あずき
という顔ぶれです。
この5種類の中から、モニターさんにお好きな
お味を3つ選んでいただきまして、
お送りしようということになっております。
(弊社で任意で選ぶわけではございません。)
きなこ という風に プレーン から変更にしてありますが、
お味ももちろん原材料も変わってはいません。
名称の変更をしたのは、その方がこの商品の
このお味の名前としてよりふさわしいのでは・・・、
という意見がかなり聞かれたからなのでした。
紛らわしくて申し訳ございません。
 
連日雨ですね・・・、という具合ではない
梅雨時期真っ盛りなはずのここ北陸だったりします。
昨日はさすがにまあまあ降っておりましたが、
今日は曇りに戻りました。
気温がとても過ごしやすいというか、
外に出るとちょっと寒いかもといった感じの
落ち着いている昨日・今日です。
それにしても昨晩は一寸した嵐の様でした。
我が家の犬君は、夕食時になっても
うんともすんとも言わずに、犬小屋の奥に
くるっと身を縮めるようにして ふるふる しておりました。
雷が人には聞こえない程度になっていたようでした。
いくつになってもかわいらしい、犬君です。
年をとっても、雷嫌いは変わらないようですね。
もちろんそんなところは気の毒だったりするのですよ。
犬君くらいに人の聴力がもしよかったら、
やっぱりものすごく怖いのでしょうから。