社長は元気がなかったですが、今日は少しだけ復活していました。

看板

正しく夏日な一日でしたが、

全国的にだったのでしょうか。

とても我慢しきれずにクーラーなんぞ

かけてしまいました。

それでもなかなかに手ごわかった今日の

お日様の照り具合・・・。

すでに閉口しかけております。

ハンドルがめっちゃ熱かったので

二重にきつい日でした。

とてもローカルな数字ですが

こちらの最高気温は27℃だったそうです。

ですが私には30℃ありそうに感じられる

キビシさでした。

(一番陽が強い時間に運転していたからかも)

 

昨日の社長ははたで見ていても

とても落ち込んでため息を連発しておりました。

何があったのか分からないのですが、

聞くと自分もその落ち込みに感染しそうで

聞けませんでした。

(すみません。)

ですが今日の社長は体調は不調のままですが

気持ちというか声に元気が戻っていましたので、

少しだけ安心いたしました。

今日も治りきらない不調のために

病院へ行ってきたそうです。

これで食べ物にも気を付けることで

なんとか本調子の体に戻ってもらえればいいなと

思っております。