社長のブログはもうしばらくお待ちください。

看板

予報に反して、そんなにビカビカでも

なかった曇りの今日でした。

気温もおそらく夏日という予報は

当たっていなかったのではと思われますが、

これは天気予報を夜には見ていないので

そんな気がしたということなのですが、

もっと大事なのは昨日の予報で見た

長期予報の事なのです。

今年の夏は冷夏になりそうというのは

どうも北日本だけらしいじゃないですか。

おかしい・・・、前観たテレビではそうは言って

いなかったのだけども。

そしてもっと悪いことに西日本は暑い日が

多くなりそうなどということらしいじゃないですか。

全然逆のことをこちらで何度も言っていたことに

なってしまいます。

すすす、すみません。

そして自分でもショックです。

そんなぁ、冷夏だと思っていたのに・・・。

昨日、今日と社長は少しゆっくりとすることが

できました。

ですが、まだ本調子ではないようです。

こちらからもブログの続きなどお願いしてみましたが、

ちょっと・・・、と断られました。

続きは早くても明日ということになります。

もう少しの間お待ちください。

本当はもう少し社長にはゆっくりしてもらいたい

と思いますが、また明日からもやるべきことが

目白押しでして、なかなか難しそうです。

お薬もある面効いているような、でも一方は

効いていないようなといった感じに見受けられました。

元気はあるようなのですけれども。

 

そんな週明けですが早速ホームページ作成戦略会議が

あります。決めるべきことがかなりありますので、

時間を上手く使わなくてはと思っています。

 

開発にやっと少し取り組めました。

先につながっていけそうな感じの話も

社長とできましたので、ちょっとワクワクしております。

もう一方の行き詰っている方の開発が

目下の頭痛の種みたいになっています。

もう少しな気がしていたのですが、

こちらの方は仕上がりの見た目の美しさが

まだ追いついていません。

味と食感はまずまずなところなのですが・・・。

でもちょっと長く引きずり過ぎですので、

もう本当にそろそろ目処をつけたいです。

 

ブログページのギャラリーを更新しています。

一週間に一回、まとめて更新している状態ですが

どなたかチェックしてくださっていると

この更新頻度はもう少しな感じですね。

でも実際はどうなのでしょう。

あんまり人気というか重要度が高くない部分ですが、

担当しているものとしては、あんまり見てもらえていない

というのはやはり寂しいなと感じますが、

取りあえず一年は続けてみたいと思っております。

(実はやめてもいいっぽいことを言われておりますが、

宣言してしまっていますし、一年が並んで見れたら

それはそれですごいのではないかと思いますので。)

朝ですと。海の色があんまり ”青” っぽくはないのですが

代わりにというか地面のシロツメクサは青々としているのが

良くお分かりになると思います。

実は昨日、このシロツメクサたちは

刈られてしまっているのですが、

それに今朝気付いて嘆いておりましたら

どうもあれ以上伸びていると今度は茎が寝てしまって

刈ろうにも刈れなくなってしまうそうです。

それにシロツメクサというのは、

どんどん伸びるそうなので刈ってしまっても

大丈夫とのことでした。

はぁぁ、よかった・・・。せっかく植えたのに

刈られて今年のシロツメクサは終わりになったなんて

事になってたら、泣くに泣けないですので。

ということでギャラリー写真にもちょっと

注目してみてください。