おとといに社長が中国出張から戻ってきました。

看板

先週末あたりから結構立て込んでいましたが、

今日は小休止的な一日となりました。

また明日からやる事がありますので、

明日からの仕事の見通しが立つぐらいには

今週末の間になんとかもっていきたいと思っています。

(個人的にはバタバタしていましたが。)

 

ブログを皆さんの分ためてしまtっていたので、

今日一気にアップしています。

申し訳ございません。

 

製造Aチームのブログにありますが、

正しく今は新緑の時ですね。

ブログのギャラリー写真にちらっと

うつっているシロツメクサ畑(?)に

皆様お気づきでしょうか。

かなりわんさと咲いていて、

見ているこちらも和みますし同時に

確かに元気にもなりますね。

空も海も一日で大きく色を変えながら

私たちの目を楽しませてくれています。

 

昨日今日とかなり過ごしやすい気温で

お天気も曇りだったり雨が時折パラついて

いましたが、また明日から天気が回復して

ピカピカになってきそうです。

でももう少しこの曇り空が続いてくれても

よかったなぁなんて、思ってしまいます。

(暑いのはやはり苦手。)

 

社長が中国出張からおとといの晩に

戻りまして、ちょっとお話を聞かせてもらいましたが、

やっぱりというかなんというか

大気汚染がかなりひどかったそうです。

マスクなど全くもっていかなかったので

なんの対処もできずにそのままいたとのことですが、

その為もあるのか疲れが出ているだけなのか、

今日はだんだんつらそうになってきていました。

何にせよこの週末でちょっと休めて、

回復できるといいのですが。

社長の出張中の出来事のブログは

今日の分から明日

(出来るだけ明日にしてもらいたいですが。)

にかけて続きますので、お楽しみに。

 

そういえば・・・、まだ米粉焼ドーナツの愛称が

どのようになっているのかきけていないのでした。

そろそろ決まっていてくれないと困るんですけど・・・。

明日は土曜ですので、もしかしたら早くても

月曜になってしまいますね。

その間に私の方でも考えることは

残っているのでそれについて

時間を割くことになるのですが、

個人的にも、とても気になっているのでした。