今週の会議でも愛称が決まりませんでした。もう少しかかりそうです。

看板

今日はまたかなり気温が上がっていたのでしょうか。

会社の会議室にいてもそれほど寒くは感じずに

過ごせました。

エアコンが訳合って設置されていない、

海王星(株)の事務室と会議室です。

温度調節は各自着込んでさらにカイロを

仕込むなどの工夫が必要になってきます。

夏は夏で、もうどうしようもありません。

それが私には苦だったりするのですが、

今年あたりは冷夏だといわれていましたので

そんなにつらくはないのかもしれないと

ちょっとほっとしているのですが、

でも自分以外のことに目を向けると

あんまり喜んでもいられないのですよね。

今週の会議では色々と決めなければ

いけないことがあったのですが、

それを決めるとさらに別の

決めなくてはいけないことがでてきたり、

もうちょっと考える時間が必要なものも

あって持ち越しになったりしまして、

米粉焼ドーナツの愛称の決定も

同様に持ち越しとなっています。

お待ちいただいておりましたら、

申し訳ございません。

私が思っていた名前が全く上に

来なかったのには驚きました。

そして自分の考えた名前に誰かが(一名ですが)

票を入れてくれていたのにも驚きました。

か、考えてよかったです。

なぜなら 栄養士 にも好評な感じの

感想を聞かされまして、単純ですが

とても嬉しかったです。 (ありがとうございます)

これから決選投票に入るのか、

はたまた社長の鶴の一声が発せられることに

なるのかは分からないのですが、

社長が出張から戻り次第、このことに

ついてもどうするのか話し合いたいと思っております。

(投票結果の通りに決めると、

ちょっとした問題があったのでした。)

後は商品のキャッチコピーを考えたり、

前回のホームページ作成講習会で出ている

課題についてももう少し詰めて栄養士から

話を聞いたりしておりました。

調べ物もちょこちょこ出てきた都度に

したりしていたら、あっという間に時間が

経ってしまっておりました。

お疲れ様でした。 → 栄養士 ・ 事務方

 

なぜだかここの所ブログの執筆が

あまりされていないですね。

私以外の方がどうしてここの所

執筆が滞りがちになっているのか

全く分からないのですが、かくいう

私自身につきましては、別口のお仕事が

けっこう時間がかかっているので、

それとここにはまだ明かせない段階なので

ブログにまでまわりません。

申し訳ございません。

この場を借りてお詫びを申し上げたいと思います。

あとは・・・、開発・・ですか。

追い込まれておりますね、このことに関しては特に。

なんとか今週末にでも、進めたいと思っております。

週末と言わず、もっと早いうちから取り組めたら

もっといいのですが。