明日はホームページ作成班の会議です。+米粉焼ドーナツの愛称近々決定??

看板

ちょっと曇ったりもしましたが、

暑いくらいになりました。

日本各地で真夏日になったとか。

これからはどうも熱中症対策ですね。

(いつの間にやら花粉症はどこへやら)

なんでも今年は冷夏で台風が多くて

大雨なんだとか・・・。

災害が心配になります。

何ともなければよいのですが。

 

今日は内輪のメンバーで米粉焼ドーナツの

愛称の投票用紙に記入していたり、

その他こまごまとしたお仕事をしていました。

自分の考えた名前もイマイチだと言われつつも

やっぱり捨てがたかったりするんですよね。

でも自分のを上回るお名前が候補にどんどこ

あがっていまして、明日行う事になった

会議でおそらく決まるのではと思われます。

かなり楽しみ+ドキドキします。

今回の会議では色々と他のメンバーの意見を

聞いておきたい事柄がありまして、

わいわいすると良いなと思っています。

社長が関東出張から戻りましたので、

きっと社長のブログも再開するのでは

と期待しております。 (*^_^*)オネガイシマス

これからもう少し明日のための準備をしなくては。

事務方の方の進み具合はどうでしょう。

社長の新しい試みのための用意があったりして

忙しいと思われますので、ちょっと気になっています。

事務方の方の準備ができ次第

こちらにも情報をアップしてお知らせするのですが、

そのことに関しても楽しみ+ドキドキです。

 

・・・ ・・・。

そういえば、勉強の方はどうしてるのだ、我。

まずいです。

当初考えていたペースが全く守られてなくって

ピンチです。

それから開発も、あ~う~な感じで

どしよです。

 

浮かれていられないのです、本当は。