4月の定点観測写真ギャラリーを作りました。+たまっている5月分もアップしました。

看板

先ほど5/9日分のブログ記事が一つ

アップし忘れているのに気が付きました。

現在はアップされております。

ご覧になってみてください。

それから申し訳ありませんでした。

こちらとは関係のない事務仕事を

進めておりましたが、そういえば

今日は日曜だったなとふと思い出しまして、

定点観測ギャラリー写真の整頓をして

4月分と5月分に分けました。

4月分は社長のブログ部屋の定点観測写真ギャラリー

からご覧になって下さい。

5月分は引き続きブログページのトップに

設置しております。

こうやってまとめてみてみると、緑の色も

そうなんですが、ちゃんと空と海の色もきれいに

なっていますね。

波が荒い日があったり、穏やかそのものな

日もあったりと結構同じようでいて違っていたり

するんです。

どうぞお時間のある時にでも、眺めてみてください。

 

それから たゆたう には

別の宿題をしてもらっておりました。

たゆたう にブログも書くようにと

言っておきましたが、こちらの方には

なかなか顔を出しづらそうにしておりました。

ですが見てくださっている方がいるという

ことなので、もう一度お願いしてみます。

どうぞ気長に待ってやってくださいませ。

 

この宿題は社長が課した全社員が

しなくてはいけないことでして、

かなり難しい課題です。

取りあえず言われた通り一時間を費やして

考えましたが、なかなか穴は埋まりません。

でも他の人がどのように埋めていくのかは

見せてもらう人はかなり面白いのであろうなと

思われます。

これから調べなくてはいけないこともその課題のために

ちらほらあるのですが、これが上手にこなせれば

ちょっと物知りにもなれるというオマケつき

だと言い聞かせてやっております。

これからこの宿題がどのようにこちらに

反映されていくのか、どうぞお楽しみに。