少しだけ文字入り写真の見易さアップを図ってみました。

看板

ポカポカ過ぎる陽気から一転して

春の嵐のような天気になってきて

います。

あまりの風にプランター類をせっせと

屋内へ移動していました。

そして心配なのは畑の作物たち・・・。

こればっかりはどうにもできないのですが、

とても気になりました。

そしてもう一つの心配の種-犬君です。

かの犬君は夕飯時もやけに今日は

おとなしく控えめにしているのが

気になってはいたのですが、もしかしたら

この嵐の予感と雷のせいだったのかも

しれません。

今日はあまりお邪魔にならないであろう

時間帯に、一気に文字入り写真のやり直し

をしてそれらをアップしていました。

少し前よりは見やすくなっているかと思うのですが

いかがでしょうか。

そして事務仕事を進めてもいました。

明日は急きょ会議デーになりそうなので、

その準備をしなくてはならないのですが、

それがまだです。

明日は色々と忙しくなりそうで、上手に

こなせるのかと今からちょっと不安でもあります。

 

そうだった・・・、次回の会議=米粉焼ドーナツの

ネーミング募集の集計だったのでした。

たゆたうさんらは色々と考えてみてくれています。

自分は結局一つしか思いついていません。

とても肩身が狭いです・・・。 (汗+涙)

さて明日も朝から事務仕事でバタバタするのですが、

この調子ではたして良い会議の用意ができるのか

かなりハードな明日のスケジュールを思って、

今でさえやな汗をかきそうになってます。

上手く時間を使わなくては、ですね。