ゴールデンウィーク前の業務日が終わりましたが、休みに入った気がしません。

看板

ブログの更新をお休みしようかと思っていた

今日の私でしたが、 栄養士 が更新していて

嬉しかったので、(なぜか私も)短くてもいいから

更新しようと思い直してしまいました。

今日は風が吹くとさわやかな五月晴れの

一日で、我が家の犬君を散歩に連れ出し

久しぶりに長いこと歩いてきました。

なかなか引き返そうとしないかの犬君だったので、

ちょっとかわいそうなのですが無理やり言い聞かせて

引っ張ってきました。 (汗)

時間はゆうに1時間半以上かかっていましたが、

まだ犬君の方は満足とは言い切れない様子に

ちょっと疲れた飼い主の私は小さくため息。

いつもは別の家人が車で散歩に連れ出すので

犬君は走っていることになるのです。

(ずっと走りっぱなし・・・ではないです、さすがに)

私と出かけるとずっと歩いていることになるのですが、

その事よりももっと遠くまで行きたいという思い

が強くあるようで、往復で一時間半超の時間も

長く感じる私にはこれ以上は望まないでくれ

といった気になってしまいます。

外に出るとそんな気持ちの良い陽気の

一日だったのですが、私の仕事の方は

事務オンリーでした。

片付いてくれてほっと一安心です。

連休あける前にしなくてはならない

ということで、 事務方 をせかしてしまっての

お仕事になり申し訳ないと思いつつ

お願いしていた部分をなんとか仕上げて、

正直なところ少し気が緩みそうになっております。

ですがこの連休中に開発の自分の宿題を

片付けたいのと、声がかかっている

連休中のグルテンフリーのパン作り

の講習にたぶん出席しなくてはならないのと

こちらの工事・・・、と休み中と言えどもお仕事の

スケジュールでいっぱい気味な私の

今年のゴールデンウィーク後半です。

だらだらと過ごすことの無いようにしなくては

です。

 

このゴールデンウィーク中の海王星(株)の

休業に伴って応対全般は7日以降となるのですが、

ぜひゆっくりとこの機会にネットシッピング

して頂ければなぁと思うのです。

Yahoo! JAPAN ショッピング内にオープン

して間もない海王星フーズストアヤフー店

ではありますが、こちらを伝って遊びにいらして

下さっているお客様もちらほらと見受けられます。

一度も購入に至っていないお客様に

海王星(株)の自信作をTポイントも貯められつつ

購入できるこの ヤフー店 でお買い求めになること

お勧めしておきたいです。

 

・・・まだ、米粉焼ドーナツの商品名の候補が

思いついていなくって、困っております。

連休明けの会議で決めることになりそうですが、

自分の候補名がすこしでも他の審査メンバーに

面白いと思ってもらえるように何かいい名前を

ひねり出したいものです。