サイト内のページを整理して増設しています。

看板

ブログが、間が空いてしまっています。

自分の仕事では、こちらのページの

整理と増設だったりでずっと書き続けて

いたりするのですが、ここを更新していないと

やはりなんだか気持ちが悪くなってきて

しまいます。

他の人たちが繋いでくれている日に

お休みすることはあったりしますが、

誰も書いていない日があるというのは

もはや何か”嫌”だったりします。

ホームページの工事はなるべく

ご迷惑がかからない時間にしたいと

思いますが、実際には時間が取れるときに

取り掛かっているので、閲覧にも

影響が出ているものと思われます。

ご迷惑をおかけしております。

 

なかなかこちらのホームページが

”完成” しません。

もちろん新商品のご紹介だとか、ブログは

ずっと続けていくのですが、一応の完成形を

まだ見れておらず、なかなか時間がかかるなぁと

遠い目になりそうになります。 

転記するのもタイプが非常に遅い+不正確なので

時間が思ったよりもかかります。

(いい加減、タイピングを習得したいです。 (恥))

でも少しずつでも良くなっているというのは

やはりうれしいものですし、見てもらえている

というお声もちらほら聞こえてまいりますと、

もう少し見やすくとか詳しくとか心がけしていこうと

励みになっているのでした。

ありがとうございます。

 

増設の方もまだ途中の中途半端なところなのです。

申し訳ございません。

こちらの方もなるべく早いうちに

整理してアップしていきたいと思っております。

後は文字入り写真のやり直しも残っていました。

今週もこちらの課題を片付けていくことや、

別のプロジェクトの方でももう少しのもの

まだまだこれからの物も、とやる事がたくさん

+肝心な開発の課題の取り組みと

目白押しです。

それから週一の恒例会議も控えております。

会議では先週の金曜の講習会で紹介していただいた

お話を進めていく予定でおります。

どんな展開になってゆくのか楽しみなのでした。

こちらのブログにも教わったポイントを押さえて

良い変化が訪れてきてくれるように精進してまいります。

どれも一度にはできませんが、少しずつでも

着実に進めていきたいものです。