終わりきらず仕舞い・・・。(涙)

看板

昨日に引き続き晴れで暖かい一日でした。

犬君のお世話はいいとして、そろそろ

我が家の猫君にも帰ってきてもらいたいものです。

かなり心配になってきております。

ご飯食べれないままどこかをうろうろしている

羽目になっているのでは・・・、とか

このままどこかに居ついてしまって

もう家には戻ってきてくれないんじゃないか

とか、下手すると怪我して帰れないんじゃ

とかとても気になります。

はよ、かえっておいで~。

明日予定しているホームページ作成戦略会議

に向けてこちらのブログページの定点観測写真の

ギャラリーの更新をしました。

だいぶ光や緑の感じで暖かいんだなと

見て取れるようになってきております。

でも・・・、海の色があんまり青く見えないです。

やっぱり日中というかお昼過ぎ位にならないと

”あの色” にはならないっぽいです。

潮の違いによっても色が場所場所で

だいぶ変わっているのが見えたりも

するのですよ。

ブルーグリーンというのでしょうか。

冬とは全く違います。面白いですね。

 

明日の会議の時に栄養士=開発責任者に

手渡せるようにと昨日完成した開発メニューの

材料一覧ととレシピの清書をしまして、

明日の用意はこれでほぼそろいました。

(ほぼというのは、まだ試作品の重さを

量っていないので計量してメモしておく

という作業が残っているからです。)

試食もお願いする予定でおります。

どういった感想が聞かせてもらえるのか

緊張しています。

後は今日できたことは、終わりきらなかったものの

テキストを残り1.5章分まで進めたことでしょうか。

これを進めていくうちに覚えきれなくなっている

自分がいます。(既に!)

そしてそのせいもあって次のテキストに

進んでも果たしてついていけるのか

急速に自信を無くしつつあります。

とっても親切に進めている初心者向けの

テキストだったのですが、今度はもっと

書いてある知識量も増えるし、不親切(=スパルタ)

だろうから自分がさらについていけるかどうか・・・と

言った具合にです。

(マイナス思考過ぎますでしょうか。)

課題をクリアすると面白いとは思うのですが、

もう少し慣れが必要なのでしょうか、

なんだか次を考えてしまって不安になるのでした。

 

そんな週末を過ごしました。

来週は違う分野の勉強の方もぼちぼち

始めていきたいところです。

取りあえず週明けの会議が社長が欠席の中

行われるのですが、この機会を有効に

活用して、活発な話し合いができると良いな

と思っております。