やり直し①

看板

なんだか・・・・、寒くなってきています。

明日は一日天気が悪いうえにもっと

寒くなるのだそうです。

こんなに極端だと体調を崩しかねません。

皆様もどうぞ花粉症対策だけでなく、

風邪にもお気を付け下さい。

かくいうすぐにゴホゴホしてしまう

のど飴ラバーの私ものど飴のストックが

ないので、明日あたり買いに走らねば

と思っていることろです。

昨日よりも気温が低めの今日ですが

それでもまだ薄着な方の服装でも

日中は何とかなってしまいましたが、

日が落ちていくにつれどんどん

寒くなってきています。

風もとても冷たいです。

我が家の犬君は花粉症なのか

風邪なのかくしゃみをしておりました。

(ただ今は家出中・・・。)

明日はまたセーターを着込まないと

ですね。

なかなか衣替えができません。

ただでさえ季節の変わり目は

気温も揺らぎがちですが、それにしても

えらく日によって気温や天気が

違い過ぎですよね。

こういう時はどうしたらよいのでしょうか。

思いつかない私は、日によって

飲み物を変えることと着るもので調節する

ぐらいしかできません。

 

さてさて今日はトップページの商品写真

の文字入れを、月曜の会議でダメ出し

された分改めてやり直してみました。

前よりもよくなった点と言えるのは、

商品自体に前ほどは文字が被らなくなって

いることぐらいでしょうか。

まだ色味のチョイスがイマイチな気がしますが、

一応これでここの部分は置いておきます。

これから別ページの商品写真にも文字入れを

やり直しです。

(今日の所は、ひとまずやめておきます・・・。)

問題はやっぱり色の選択にありそうですね。

色々試してはいるのですが、どうしても

暖色系でおいしそうかなと思える色が

偏ってきてしまいます。

そしてなんだかどの文字入り写真も

パンチが効いてなくって、見にくいよ

ということになっている気がします。

またちょこちょこと試してみるしかないですよね。

もっと斬新なものにしたらいいのでしょうか。

う~ん、難しい。 ((+_+))ウワーン

 

ラザニアがとても気になっています。

皮の改良でいろいろと問題があるのでしょうか。

ラザニアを作るにあたって、出張試食会に

出かけて行ったと聞いております。

食い意地が張っている私はラザニアというか

パスタ系にも興味がありまして、

どんな仕上がりになってくるのか、

食べる側として単純に楽しみにしています。

・・・ ・・・ すみません。

でも ベジ‐カレードリアがさらに

おいしくなって仕上がったのを知っている

だけに期待してしまうのでした。

 

ってこちらはこちらで開発でやることが

あるのに、人様にばっかりがんばれーって

なんだ?!とお叱りを受けてしまいそうですね。

控えます、そして自分も早いとこ抱えている

開発の方を仕上げてしまいたいです。

あれ・・・、ちょっと弱気な感じが見え隠れに・・・。

もとい、自分の開発のお仕事もなるべく早めに

仕上げます。