開発終わってません。

看板

今日はかなり暖かめでした。

でもギャラリーに今日の分の

定点観測写真がありません。

すみません。

撮ってないです、今日の分・・・。

撮っていたら結構きれいに海が

見えたのではないかと思うのですが、

残念です。

・・・というか本当にすみません。

時々いまだにポカします。

すっかりお寝坊してしまい、

朝から自己嫌悪気味でした。

そして遅い朝食の後、

あんまり時間をおかずに

開発に取り掛かりました。

・・・開発終わりません。

終わったと思っていたものに、

これを加えてみたらヘルシーかもよ

という内輪のメンバーの勧めがあり

急きょそれを試してみることになりました。

今日はそういうわけで、2種類を

かなりわんさと作ってみました。

でも2種類目の方はやっぱりそれだけだと

どうしても膨らみが弱いので、最後には

ちょこっとシリコン型を使って焼成しました。

そうしたらなぜか今回の分はいつもと違って

型離れ(?)がとっても良かったのでした。

するりんと離れてくれて、とっても気分が

よろしくなりました。

(もっと早く使うことを思い出せばよかった。)

 

本当はもうほんちゃんの開発にバトンタッチ済み

のこのメニューなのですが、改良しています。

入れ過ぎて舌触りがよろしくないものも

出来たり、 それ が入っているということが

全く分からないようにできたものも有りました。

 

勝負は明日の会議の時に一緒に行う予定の

試食会で決まります。

入れてみても解凍した時の食感が悪くなければ

多分 それ を入れることになるのだと思われます。

その方が体にはいいですから。

だから今週のホームページ作成戦略会議も

少し何もないときよりも緊張してます。

なんとかパスしてほしいです。

 

自分にとって(?)いいことがありました。

前に一度だけ上手にできていた

開発のメニューのサンプルが出てきました。

そこにはメモも残してあって、探していた

レシピも復活しそうです。

これをもう一度再現出来たら、私の抱えている

開発が一応すべて終わりということになるのです。

早いとこなんとかしたいと思っています。

さあ、今週もいろいろとやる事いっぱい

張り切ってまいりましょう。