予定をくりあげたそうです。

看板

今日は一日雨模様でした。

気温は高め・・・。

今の時期としては信じられんほど高め。

大分春モードなのか、カエル君(?)が

出てきていて、家の猫君に狙われて

いました。

(かなり変わった色合いのカエル君でした。)

出てきていたというよりは、

連れてこられていたのかもしれません。(汗)

そんな過ごしやすい気温のこちらに

社長が長期(?)出張から戻ってきました。

予定よりもだいぶ早いお帰りに出迎える側は

あたふた。

いいんですけど・・・、連絡は下さい。

予定は深夜帰宅だったはずなのですが、

予定していた仕事を一つキャンセルしたそうです。

お疲れ様でした。

明日は明日でお客様がお見えになる

とのことなので、それに備えての事みたいです。

 

いろいろ土産話を聞けるのかと思っていたら、

お疲れモードで言葉少な・・・、

大変だったみたいです。

 

こちらも明日に備えることにします。