事務等々。

看板

ぎゃー、ななぜが大勘違いしていました。

事務方を怒らせてしまっているかもーーー。

ごめんなさい。

 

えー、ちょっと自分のお目目が信じられません。

何を見ていたのでしょう。

失礼いたしました。 → 事務方

 

今日のうららかなお昼どき、

探していたものが無事見つかり

ほっとしたのですが、直後別件で自分が

勘違い人だったことに気付かされるのです。

ちょっとどころでなく動揺+後悔しました。

事務仕事をお昼時に終えて一段落してから

ちょっとした整頓をしました。

その時に無理をしたせいで、

手指を何か所か切りました。 (T_T) \(-_-;)オイ

・・・といっても血は出ない程度ですが。

それでも洗い物をしたりするとかなりしみてしまい

また無茶をした自分を恨めしく思うという悪循環・・・。

なんでか見てもわからないくらいの傷もあるようで、

はあぁ・・・、何やってるんだー、我。

せっかく逆ムケから回復したところだというのに。

無理はしないようにもう少し慎重に物事を

行うように気を付けます。

 

こ、この年になってもまだこんなこと・・・。

 

とトホホな今日でした。

 

お天気がよかったのでいろいろと外回りの

仕事(というか作業)もやってしまおーうという日でした。

我が家の犬君(フォトジェニックな彼です。)の

お世話をしました。

気温も高めで外に出てていてもへっちゃらだなという中、

 

「もっと、もっと遠くまで行こうよーー。」

 

という犬君をなだめつつ帰ってきました。

少しは(?)楽しかったようです。

それでも小一時間かかっていってきました。

この犬君も年を取ってだいぶ丸くなったかな

と思いました。(性格がです。)

以前のお散歩なんて、ぐいぐいリードを引っ張って

歩くどころではなく、走らされておりましたから。

(・・・ ・・・。 しつけ がなっておりません・・・。)

当時を思い起こすと今がほんとに信じられないくらい

変わりました。 別に何があったというわけではないのに。

確かに年を取りましたが、まだまだ走れるんですよ

あの犬君は。

ちょっと逆にさびしいというか悲しくもなりました。

 

我が家では猫君も飼い始めたのですが、

まだ慣れなくてお互いを警戒しているのが

みていてあまりいい気がしないので

きょうは無理やり仲良くさせるべく

作戦を立てたのですが、見事に失敗しました。

猫の方は出自が野性っぽいので、余計に

難しいんですよね、きっと。

でもまだまだあきらめませんよ!