なんとか仕上げることができました。

看板

昨日はブログをお休みしてしまいました。

書くことがない日だったのですが、

やっぱりちょっと罪悪感のようなものが

ありますね、書かないと・・・。

今日は短くではありますが、

更新しようと思います。

 

明日には提出しなければならない

という事務仕事を片付けておりました。

その前に開発を少ししていたのですが、

これがなぜか今日は狙ったように

仕上がらないという日でした。

材料とそのレシピは一緒なはずなのに

かなり違う仕上がり・・・。

はて・・・?

 

どうしてそんな風に仕上がってしまったのか

これから検証しなくてはなりません。

こ、こまりました・・・。

 

そんなことがあった後、急いで事務仕事を

片付けに入りました。

なんとか時間内に終わってくれて、

ほっと一安心。

これで明日の朝に雪が積もっていなければ完璧です。

それぐらい雪道の運転は怖いですから。

明日は天気どうなるんでしょうか。

大丈夫だろうとは思うのですが、

すこし気になります。