修正終わりました。

看板

もうすぐ金曜です。

・・・ ということは、先生をお招きしての

講習会がすぐそこに近づいてきております。

今回の講習では、どんな展開になっていくのでしょう?

ついていけるのか心配ではありますが、

なんとかがんばります。

今日のお仕事はこちらのホームページの作成会議

で指摘されていた点を修正していく作業でした。

あんまり分からないような所も変更してあるのですが、

社長の意向に沿っているものが

これでできたかなと思います。

(あ、そうだ。 定点観測ギャラりーがまだ完璧では

ないですね・・・。)

 

そして明日は他の事務仕事にかかります。

こちらも早いとこ終わらせてしまいましょう。

 

今夜遅く(というか明日未明なんでしょうか?)

にも日本勢のメダルをめぐる熱戦が

繰り広げられるようですね。

気になるけれども、観戦はしない私ですが

結果はチェックしてますよ。

もうすぐハイライトともいうべき競技も

始まりますし、楽しみでもあり、

自分もなぜかちょっと緊張して怖かったり

しています。

(そこまで関係ないのですけれども・・・。)

皆さんの中にもしっかり観戦というか応援を

なさっている方がいらっしゃると思うのですが、

私も一回ぐらいは見た方がもっと楽しいかな

という変な迷いもあったりします。

でもきっと見れません。

起きてはいると思うのですが、

朝がとてつもなく辛いだろうからです。

すみません、これでも応援する気持ちは

もちろんあるつもりですよ。

さてさて、どのような結果になっているのか

明日の朝を楽しみにして、

もう今日のブログもおしまいにします。

がんばれー!