間に合いました。

ここ連日、とてもいいニュースが続きますね。(*^_^*)

新聞にメダル候補の方の個人的な背景の記事が

載ってたりしますが、そういうのを少し読むせいで

なんだか応援にも熱が一層入りますよね。

・・・という私は応援する気持ちはかなりあるのですが

観戦自体はあまりしていないので、

家族とかがこのブログを読んで私を見たら、

意外に思うのかもしれません。

それでも競技期間中の気持ちは

がんばれ~、ニッポン!!

なのです。

これからの競技に出る選手の方も、

万全の体調で力が出し切れるといいですね。

応援してます!

(私はなんだか夏の大会より冬季開催のほうが

好きだったりします。)

今日は遅く起きてしまい、ゆるゆると

掃除当番だったのでお掃除してから

一休みしたらもうお昼で、急いで昼食をとって

午後からこちらのホームページの

工事一色でございました。

日曜だから、平日ほどのご迷惑は

おかけしてないのではと思うのですが、

大丈夫でしたでしょうか?

閲覧中に不具合が起きていましたら

お詫び申し上げます。 <(_ _)> ゴメンナサイ

集中して取り組んでなんとか間に合いました、

会議で出た宿題が明日までに終えられました。

よかった・・・。

(と放心状態になる間もなく

こちらのブログに取り掛かっております。)

ぁあっとひとつやり残しがあったわー!

でもそれは明日以降に回します。

とりあえずのこと終えられまして、

ほっと一安心しています。

明日は恒例の週一ホームページ作成戦略会議

のある日です。

メンバーの反応が気になります、バナー写真とか特に。

何も問題がなければいいのですが・・・。

明日から朝ちゃんと起きれますように。