これで、もう一種類追加♪

全国的に大雪の予報だったのですか??

こちらは思っていたほどには積もってはいませんが、

(と言っても今日はあんまり外に出てはいないので、

自分の周りのことしかわかりませんが・・・。)

ほぼ一日通して ちらちら と雪が降っておりました。

もっとすごい ぼたぼた とか ほたほた (?)

を予想して心配していたのですけれども

今のところそれほどにはひどくないです。

明日の朝の外の様子はどんなんでしょうか、

これまたどこかに出かける予定がない分

気楽に(のんきに?)構えております。

((すみません))

でも月曜からのことを考えると

あんまり きれいだわ~ ばっかりも

私も言ってはいられないわけで、

ちょっとこれからの天気が気になっております。

 

社長もブログにありますように

予定を切り上げて出張(関東方面)から

戻ってきました。

これで私の仕事の打ち合わせしたかったところが

早く聞くことができるなと思っていましたが、

ちょっとうまく予定が合わせられず、

結局持ち越しになってしまいました。

明日ですね。 はい、これは必ず。

 

あ!! トップページと特に製品案内一覧などを

改めてご覧になっていただけておりますでしょうか。

昨日はこのための工事でいろいろと

試行錯誤しておりました。

写真が大きすぎやしないかな、とか

まだデザインや色味的なこともたぶん

これからホムペ作成戦略会議で

意見を出してもらって改善をしていくことに

なると思いますが、とりあえずできた分を

アップしてみました。

これからはもう少し個々の製品の

違うイメージの写真も順次アップしていきたいなと

考えております。

 

そして本日は開発の仕事の方を

少ししていました。

この前に作ったようにいくつか条件を変えて

同じ製品で違うもう一つのバージョンを

作ってみました。

今日でちゃんとこの前のあやふやだったところを

はっきりさせて、同じようなものを再現することが

できましたので、もう一度今度は冷凍したものを

解凍しての試食で食感などを確かめて、

社長に提案できるのではないかと思っております。

大した変化ではないのかもしれませんが、

私にはかなりのヒット!な出来栄えに

+(プラス)試食してもらっての評判もまあまあな

手応えでして、今からちょっとワクワクしております。

これはこれで召し上がる方のお好みで、

どちらにも対応できるという強み(?)ができました。

どちらがよりお客様に受けるのかは

全く私には予想がつきません。

どうなるのか今からですと気が早いのですが、

とても楽しみです。

 

特にこだわりを持っている社長にお詫びを・・・。

海岸の様子等々の定点観測写真は

明日にまた少しまとめてアップする予定です。

今日中にできなくって申し訳ございません。

そしてもちろんこの 日本海の定点観測 を

楽しみにされていらっしゃる方々にも

お詫び申し上げます。

なるべく毎日更新しなくては、ですよね。

 

それから今週末後半の分のブログ日報を

代打してくれていた 事務方 にも一言。

ありがとうございます。