事務ははかどりましたが・・・。

時間がたつにつれだんだん気温が

さがってきました。

午前中はかなり過ごしやすかったですが

夕方近くになってくるとうちの中にいても

外気温がだいぶ変わったんだなと感じました。

 

そんな本日は事務仕事が一つ片付いてくれて、

なんだか精神的にちょっと楽です。

予定よりも時間がかかってしまいましたが、

なんとか終わらせることができました。

あとは明日の予定だったホムペ作成戦略会議が

火曜になった為、今日予定していてできなかった

お仕事を月曜で何とかめどをつけたいなと

思っているところです。

あっ、こちらの工事もまだだったのでした・・・。

また新しく海とか夕焼けなどですが写真を

アップする予定でおります。

それから”工事”といえば、業者様向けにも

ページ作りをしていかねばということで

研究したりしておかなければならないんでした。

あわわ・・・、開発もしなくちゃだし・・・。 (焦)

 

開発の方も今日は両方していたのですが、

私のレシピだと仕上がりが硬めで歯がお悪い方には

食べるのが厳しいよという指摘がありました。

ただでさえ歯にくっつきやすいですし、要改良

という結果に終わりました。

それからもう一種類違うレシピで作ってみたところ

歯にくっつきやすいという点は同じだったものの、

そんなに硬めの仕上がりでもなく、ちょうどいい

硬さになるということが作ってみてわかりました。

まだこちらも調理段階での改良が必要になっては

いるのですが、卵抜きでここまでできるとは!

な一品でして、正しく私大沈没しました・・・。 (*◇*)

悲しいですが、会社にとっては一品完成への

一筋の光明みたいなものが見え始めているところ

なのだということは確かですので、

あしたも改良を加えてみての試作に励もうと

思っております。

 

う~ん・・・、でもそんなに沢山こなせるものか・・・?