現場での出来事

本日は現場で肉巻きおにぎり(串刺し)の製造作業をしていました。

肉巻きおにぎり(串刺し)は、味付きごはんを串に刺してから

お肉を巻きつけてあります。

串に刺してあるので食べるときに手が汚れず

片手で持って食べれますので、ドライブ中の方に

特におススメです。

1本でもボリュームと満足感を味わえるので

学生さんのお夜食にもぴったりだと思います。

 

商品の説明はこのくらいにして、

本題ですが、

肉を巻くという製造工程の中で

本日、最後に巻くバラ肉が残り23本というところで

足りなくなってしまいました(T_T)

 

もう少しバラ肉の準備をしてあれば、今回の製造での

お肉の準備が、ピタリ賞になりそうでしたが

残念ながらほんの少し足りないという事態で幕を閉じました。

 

そして後の作業は現場のみんなにお願いをして

わたしは、事務所へ戻りました。