予定していた工事を終えました。

朝はお外がほぼ真っ白でしたが、かなり早い時間に

雪は溶けてきてしまいました。

しかし一日通して寒い日でございました。

そして最近とても乾燥してます(!)。

頬なんかとくにカサカサな日があったりします。 (+o+)オー、ノー!

皆さんは特に冬場のお顔の乾燥対策には

どのようなことをしてしのいでおられるのでしょうか??

 

今日は昨日のブログでも言っていたように、

こちらのサイトの特にトップページの方が目立ちますが、

ちょこちょこと新しく写真をアップしてみたりと

工事をしてみました。

まだの方がいらっしゃいましたら、

ぜひトップページをご覧になってみてください。

冬の北陸の様子が少し見ることができるように

ギャラリーを設置してみました。

 

設置してみたのはいいものの、

海王星(株)の社員一同の雪の中の写真が、

なぜかやけにぼけてしまいます・・・。

ほとんどどの人がだれなのかが分からなく

なっているのは、ワザとではございません。

あしからず・・・。

 

・・・でもせっかく雪の降りしきる寒い中を

わざわざお外にコートなしで出て

写真を撮られたというのに、ナニコレ?!

とこれを見た社員なら思ってしまうのかもしれません。

もしあんまりそういう声がよくあがるようでしたら、

写真をもう少し工夫してみようかと思いますが、

おそらくそういう声はあまり上がらないのではと思います。

・・・ただ一人そういうことを言いそうな人

=撮影したひと の意見が心配ではありますが。

 

それから会社近所の高台からの日本海を

遠くに臨む風景写真と、それだけだと少し

貧相だったので、関係無いなと思いつつも

今年に入ってからのある日の朝焼けを

同じ高台の別の場所から撮ってあったのをも

アップしてしまいました。

自分で撮ったので気に入っていてのせましたが

不評だったら即取り外しということもあり得ます。

悲しいですがいまのうちだけ・・・かもしれません。

それからパノラマ風景写真はこれからも

撮り続けるように言われておりますので、

順次更新していく予定です。

(今日の分を撮るのを忘れてしまっておりました・・・。)

 

今週のホームページ作成戦略会議も

肝心の社長が出られないまま

行うことになる予定ですが、

見た人の感想を聞くのがちょっと怖くもあります。

もっと”海”の写真を!!

と言われてしまいそうです。

その時はその時ですね。

それにしてもこのパノラマ写真の2本の木が

(邪魔かなぁと)気になります。 

もう少し海の方に近づいてもいいかもしれません。

早速明日試してみます。

寒くても雨ではないことを祈ります。