今日もせっついてしまいました。

今日で海王星(株)年内最後のお客様と

なる方とお会いしたそうです。

 

社長のブログは昨日ここに書いていた通り、

書き起こしてもらえましたー。 よかったよかった。

言い難くはないのですが、なかなか書いて

もらえないので何度もお願いする必要があります。

今日の分も根気強くお願いしておりました。

お会いした後にお話を聞かせて

もらえているのですが、どこまでここに

アップしてもよいものかどうかが

私にはわからない部分がありますし、

やっぱりどこを強調したいのかなどが

ご本人に文章化してもらえないと

わかりづらいのです。

 

ということで、この調子で来年もどうぞ

よろしくお願いしますね。→ 社長

 

今日のお二人にお会いした後の

社長はとっても嬉しそうで、社長まで

ホンワカ感を醸し出していたのでした。

よかったですね。

そしてご指南役+お引き合わせ役を

してくださっている T先生、

ならびに 南の風さま 

朝からわざわざお運びいただきまして、

どうもありがとうございました。

とても有意義なひと時だったようです。

 

そして私はと申しますと、

今日も大掃除の続きをしておりました。

今日は床の水拭き+棚やら椅子やら

の水拭きをいたしました。

おかげで両膝がちょっと痛いです。

 

(昨日の筋肉痛気味だったのは

今日はそんなに気にならない程度でした。

そういえば・・・、ぐらいのものです。 ほっ。)

 

いろんなところに頭やら背中やら足やらを

ぶつけつつ一心不乱に拭いて拭いて・・・、

なんとかお昼には終えることができました。

 

今日は今日で腕が痛いのですが、

明日は大丈夫なのか今回はちょっと心配です。

 

そんな明日は事務仕事の予定でおりますが、

できれば他にもやれたらいいなあと思うことがあって、

時間をうまく使えないとちょっとまずいです。

明日からこちらの更新も滞ってきそうな感じであります。

 

(明後日は間違いなくストップしてしまいます。

更新はできないと思われますので、あしからず・・・。)

 

それ以外の日もPC自体使えるかどうかあやしいです。

できるだけブログだけでも少しずつ更新して

いきたいのですが、時間の関係以上にPC部屋に

入れない可能性が高いのでした・・・。

すみません。 <(_ _)>

 

明後日はどうしているのかと申しますと、

いつもこの時期にいらして下さるお客様が

ありまして、その準備などに

忙殺されているだろうからなのです。

 

まだ工事する必要のあるとこだらけで

このままで年越しするのが正直気が重いのですが、

このまま・・・に結局なってしまうのでしょうか。

う~ん、会社からの年賀状にはこちらの

サイトのURLなどのせてしまっているでしょう

からやっぱり何とかできるところは何とかしときたいなぁ・・・。

どうなるかなぁ・・・?