今日も聞き取りのみで書き上げました。(T_T)

今日も暖かい日でしたね。

私は朝の晴れ空から一転して

曇りになっていくのを心配して見ていたのですが、

気温はそれほど下がらずにいてくれまして、

昨日に引き続き大掃除をしていたら、

大分汗をかいてしまいました。

 

いつもはやらない天井付近のくもの巣を

掃除機で吸い取ったり、脚立に上って

上の方の平面の掃除をしました。

(上の方の平面ってなんだ・・・?)

レンジフードの上の所とか神棚の上とか

棚の上とかですね。

ちょっとおかげで筋肉痛気味です。

そんな今日は、事務仕事も少し

すすめてみました。

あと少しでこちらも一段落つけそうです。

 

年末までにどれぐらい事務仕事片付けられるのか、

もう少ししか日もありませんし、

うまく時間を使っていかなくてはと思っております。

 

そして今日も社長のブログを私が代筆というか

タイプしてみました。

話を聞きとって思い出しつつですので、

ちょっと実際の話とか社長の言わんとしているところの、

細かいニュアンスが違って書き上げてしまっているか

とも思うのですが、とりあえず書き上げてみました。

また必要があれば訂正しておきまーす。

 

明日はお料理講師をしていらっしゃるあるお方と

社長がアポを取ってある日でして、

ご紹介くださった本サイトのご指南役のT先生

(ってぼかさなくってもいい気もするけど、

今までぼかしてきたからそのままで行きます。

すみません。)

がご一緒に海王星(株)にいらっしゃいます。

その席に私めも来たらどうかと社長には

誘っていただいているのですが、私などはと

なんとなく尻込みしてしまっております・・・。

勉強にはなるとは思うのですが、

まだ行かない方に大きく傾いています。

明日どうするかまた気が変わってお会いさせて

いただくことになるやもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いいたします。

(ってこんなとこに書いてもあんまり意味が

ないのですけれども・・・。)

 

社長へ一言。

 

ブログはできればというかなるべく下書きを

してそれをこちらによこしてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。

やっぱり思い出しつつその人の名前を使って

ブログを書いていくのはちょっと難しいんです。

私の名前の所にこんな風に社長が言ってましたー

みたいにかくのとはだいぶ違う気がするんです。

これほんとにお分かり頂きたいです。

とりあえずは明日のお客様とのお話の感じを

ブログにアップしていきたいので、さっそく

この言葉を直に社長にお伝えせねばと思っております。

大丈夫かな、わかってもらえるかな・・・?