25日、クリスマスですー。

丼物の開発のお話をいただきましたー。

タレ付き(あん)の丼だそうです。

お客さんは色々面白いこと考えますねー。

あんは天津飯の素がうちにはあるので、

それでいきましょー。

 

来週あたまにはサンプルだしますねー。

はいはい、うちもいろいろ丼作りたいですねー。

 

(開発が忙しいです。)

 

今日はクリスマスー。

ご馳走と赤ワインを開けて、

チーズと生ハムも出てきましたよ。

しっかりご飯も食べましたー。

そしたらお腹が満腹に。

クリスマスケーキを自分たちでデコレーションして、

さあ食べようといったときには早9時過ぎ・・・。

遅いです。 お腹がいっぱい過ぎて

ほとんど食べられませんでしたー。

 

プレゼントも開ける時間が無くなってしまいましたー。

プレゼントは明日だぁー。 ねるぞー。