代打して、自分の分も。

昨日は結局長々と工事をがんばってしまいました。

時間としてはご迷惑がかかりにくいタイミングで

できたのではなかろうかと思います。

 

トップページの新商品の写真を見てください!

美味しそうなご飯もの2種類アップしてあります。

それから新商品開発中の所にもちょこちょこっと

情報がのっけてあります。

それから お知らせ も付け足してみました。

それに伴って製品案内一覧のページも

手を入れてみています。

ぜひまたご覧になってみてください。

本日は社長の手書き分をタイプするところから

始まりました。

今回は手書きのメモがあったからよかったです。

前回は話をばーーっとされたのを私がメモとって

おいてそれを文章化していっていたのですが、

ふくらませなきゃと思うので時間はかかるし、

どこまで実際書いてしまってよいものかで

少し悩みました。

なので今回はラク。 (^▽ ^ )/ ワーイ

 

・・・と思いきや、結構時間がかかりました。

 

かきまつがい(書き間違い)おおいんや・・・。

 

いいんですけど、少し考えました。

 

それはさておき、出てきましたねー。

白山市の週一開いているという喫茶店のお話

がちらっと。

そうだったんですかー、シックハウス対策の

モデル店 さんだったのですね。

うー、最高の浄水器で入れるお飲物というのは

水好きの私も惹かれます・・・。

・・・効き水できる人ではないですよ?

常にお水飲んでる人ってことで です。

やっぱり紅茶飲んでみたいなー。

コーヒーだろうなぁ、社長はきっと・・・。

 

と思ったところで、 おいおい おいしいお水で

喫茶店やってますって言ったらやっぱり

普通はコーヒーを頼むものなのではないのかい??

という疑問がぐるぐるし始めました。

私は紅茶の方が好きだし、お水の味が違うとかなり

如実にわかりそうだなーと思っちゃってたのですけど。

ツウはコーヒーなのかもしれない・・・。

自分(ズブン)はちょっと邪道なのかも・・・?

誰か教えてくれぃ。 (>_<)

 

それは置いておいて、次の話題。

『高岡流お好み焼き ととまる』 ってなにー?

とっても気になりますーー。 ぐーきゅるきゅるきゅる。

昆布入れるっていういうのは富山県だから納得です。

でもすり身って・・・、変わってて

味の予想がつきにくいですね。

いいなぁーー。 → 社長

これも一種の役得なのか・・・?(お仕事です)

 

こちらのお話をする時の社長はとても

嬉しそうでしたよ。

あ、もちろん白山の喫茶店を開かれたっていう

お話の時もちょっと意外なひとつながりだったらしく

嬉しそうにしておりましたが。

 

私は高岡のおいしいものっていえば

 カレーうどん しか知りませんでした。

『ととまる』の方が食べやすさから言っても、

味や食感の想像しにくさから言っても、

かなり気になるものであります。

醤油で味付けしてるのかしらん??

 

そんな私は今日もキャベツサラダにお醤油を垂らし

例の四川風調味料をわんさと加え、

バリバリおいしくいただいておりました。

そういえばまだ試してみたことないけど

市販の胡麻ドレッシングにも合うのだろうか?

今度トライしてまたご報告しますね。