またもや風邪をひいている?

先週からなんだかのどの調子が

かなり悪くて、時折 ゴホゴホ と

ックション が 止まらなくなるのです。

そうですねこういうこともここ何年か

あるようになってきているんですよねぇ。

年齢と共に免疫が落ちているのかしらんとか

運動不足が関係しているのかしらんとか

ただ単に生活が不規則なのがたたる年齢に

なってきたということなのか・・・とか

少し くよくよ 反省もしつつ振り返るのでした。

ですのでやっぱりこれが手放せませんよっ、

のど飴類。 (o|o)シュワッチ

すみません所構わずに近い感じで口の中に

飴が入っておりまして・・・。

今日のホムペ作成戦略会議でもゴホゴホ予防に

飴が大活躍してくれたようで何とか乗り切れました。

皆様会議中に失礼いたしました~。

ってわざわざばらさなくてもよかったのかも!?

でももうきっとバレバレだろうからとなぜか

この場を借りて謝っとくというずるい根性。

余計悪いかも・・・。

もうどうしたらいいんじゃ・・・?((+_+))

 

飴も水も効かないこともありますけど、

何にもしないよりは・・・と思って頼っています。

何かのどの不快感に有効な策をお持ちの方は

いらっしゃいませんか?

うがいですか、あとできることって言えば。

 

えっと思いっきり打線しておりますね、すみません。

本日はもしかしたらこのホムペを正に

ご覧になってくださっているというのに、

不具合が生じていました可能性があります。

少し工事をしていた時間がありまして、

申し訳ございませんでした。

 

その甲斐あってマイナーな変更が結構

あるし、どーんとした工事中の新しいページが

できてていくつもほったらかしの状態です。 (-_-;)

これからまたちこちこと工事を行ってまいりますので、

温かい目で待ってやってくださいませ。

どうぞご理解をお願いいたします。

 

本日の会議では先週の時のように

試食会は行われていなかったのですが、

何かのついでにこれはお伝えするべきかも(!)

と一人鼻息荒く「あの~、この前のブログにも

書いていた試食会のメニューのうちの

一つについてなんですけど・・・」

と始めたのはいいの(?)ですが、私がいいなぁ

と思っていた味付けのバージョンの方は

香辛料が強くて後に残りすぎてしまう

ということでボツになってしまっているそうです。

う~むむ、惜しいなぁあれもイケると思うのですが。

でもあれもおいしかったですよと開発の担当者に

伝わることも大事だという意味で言ってよかったかな

と思っています。

 

現在開発中の商品たちの中でこのホームページ内で

発表しても良いものなど今日は聞いてみたりもしました。

近いうちにそちらの発表もしていきたいと思います。

要チェックですよ!

 

あとは社長からちょっと強引にオーケーサインが

私の開発していた商品のうち一つに出ました~。

 (*^_^*) (゜o゜)オォー

パチ パチ パチ。

(自分で拍手するのも物悲しいものがありますね・・・。)

早く写真を撮ったり、レシピを出さなくては・・・。

また年末に向けて一層忙しくなりそうです。

 

それからこれからはまめにトップページの方の

更新も行っていきます。

どうぞそちらもチェックなさってみてください。