12月1日

高岡気多神社へ家族で1日参りに行ってきました。

自分の欲をお願いしてもだめですよ

他の人、そして生きとし生きる物、動植物 自然界

万物の幸せ 神仏と地球の幸せ 宇宙の幸せを

祈ってくださいよ、とのお話

 

12月4日

先週の整理と関東出張の準備

 

12月5日

関東出張

 

横浜のお客様 少し早く着いたけど

いらっしゃい との事で訪問

 

開口一番 苦戦の話

他のメーカーが安いのを出して来てるんよー

むー むー

検討します。

しらすを入れたせんべー 作れないか?

やってみますー。

 

次、ライキさんへ直行ー

どんどん遅くなるので 夕食いつもの店に集合。

前回はお騒がせでスミマセン。

ここ台湾料理の店、安くて美味しい店です。

レバーの煮たのある

お持ち帰りしたいです

煮たのは痛みやすいのでだめ

そーかー

会社で作ってみたいのになー

紹興酒でカンパイ―

 

12月6日

朝 仲良しのエースさん

 

8:30 マックで打ち合わせ

びっちり2H

次が遅れるー

タコチャーハンどうですか

おもしろい やりましょう

茶わん蒸し見てくれましたか

まだだよー

えーそうか まだ送ってなかった。

ゴメンナサイ。

すぐ送ります。

 

次 生協さん

 

担当の方と専務理事の方が・・・

どうしたんだろー?

来年4月消費税UPの対応策は?

そんなの私共零細会社は対応策はありません。

お国の言うとおり しずしずと上げるしかありません

ところで生協さんは

「皆様の協力で!」-「・・・・・・・・・」

 

今日は後 3件・・・・・・・予定入れ過ぎだ―

そして明日新潟へ