私、混乱してます・・・。(汗)

今朝の7時ごろからの一時間の間で

お外の様子がだいぶ違いましたね・・・。(汗+焦)

 

朝まで天気がすごかったですが(猛烈な風音+雨音)、

起きてみて外を見ましたらよく見えなかったんです。

というのも天気が悪くて太陽が出ていないから

というのも一つ。

それからもう一つには雨風がひどすぎて

見通しがとっても悪かったのです。

あんまりひどいのでこれから外に出るというのに

とっても心配になりました。

が、一時間ほどの間(?)にみるみる

おさまってくれて、お出かけのころには

見通しもいつも通り、太陽もついでに出てきて

くれておりました。 めでたし、めでたし。

えっとぉ、タイトルにあるように混乱してます。

そんな私が昨日のこちらのブログで

補足解説なんぞしておりましたが、

その前に製品案内一覧の訂正箇所が

月曜に出たのをすっかり忘れておりました。

それに先ほど気が付いて、直しておきました。

す、す、すみませんー。 (_"_)

訂正箇所は数か所なのですが、

がらりと違います・・・、よね??

 

(こんな自分がホームページ担当で果たして

いいものなのか・・・と悩みますデス。 (p_;)エーン)

 

そして本日も読書ができておりません。

すみません。 このまま1週間過ぎるのは

さすがにマズイし嫌なので何とか

したいのですが、あしたは事務仕事を

一件片付けなきゃならん日でして、

時間が取れればいいのですが、

もしかするとその事務仕事の方に時間が

大分とかかってしまうかもしれなくって、

読書はやるなら明日しか時間取れないけど

そう言っておきながら明日も怪しい感じです。

あ”ー、 でもなんかこのやり残した感が

いやだなぁ・・・。

どうなる明日のここのブログも・・・、という

不安もありつつも今日はとりあえずこの辺にて

おしまいにいたします。

そして製品案内一覧をぜひぜひ

チェックしてみてください。