一人お仕事進めていました。

いやはや、日曜ですね。

昨日のほほんとしておった分、

取り戻さねばといった感のある一日でした。

今日も空模様は雷!! と 強い風! でした。

雷がひどいです。 かなり先程は近かったですし。

自分がこんなに怖いのだから、きっと我が家の

マスコット犬はもっと怖い思いをしておるのです。

かわいそうに、でもなんともしてやれません・・・。

ごめん・・・!!

今日は生地を休ませるのに最適な

時間の割り出しにほぼ一日費やしました。

お昼ご飯も仕事の合間を縫って

ほはは~、と急いで済ませました。

ちょっと焦りましたけど、なんとかなりました。

キッチンを独り占めできる日が必要だったのです!!

そして今日は絶好の独り占め日和でした。(涙)

・・・まぁいいんですけど・・・。

 

合間に別の事務仕事をちょこちょこするのですが、

何せ合間を縫うのでノッてきたころにタイマーが

なってお知らせしてくれます。

思ったよりもはかどってくれませんでした。 (+o+) 

なのでそっちも終わってくれず、読書する時間もなく

開発仕事のみが片付き、結局一日終わりました。 

ちょっと見込みが甘かったっす。 気を付けますっ。

 

明日は確認をしたところ例の週一ホムペ作成作戦会議

がある予定デス。

なので今のうちにできるところを ピコピコ・・・。

背景をまず変更してみましたが、

この背景色のせいなのか、

今までのに馴染んでいたせいなのか、

いまいちピンときませんね。

一応明日の会議までこのままでいきますけど、

どのような意見が出てくるか・・・。

 

たぶん背景よりも今はタイトル部分の

写真が問題ありかもしれませんね・・・。

これ、やっぱり社長の撮影した工場の

写真なのですが、これをもっと海王星(株)が

ナンの会社なのか一目でわかるように

変えようという意見が出てたから、

たぶんそっちの方向の新しい写真の撮影に

そろそろ入ろうということになるのかも・・・。

き、緊張します。 

工場の外観と違って内観は

あんまり何度も撮影できませんし。

うまく 程よく 人が写るように、どうしたらいいかな??

・・・とできれば写りたくない派の私は考えるのでした。