わさわさ+にょきにょきの写真アップ済みです。

うわ~い、栄養士=開発責任者の

写真つきブログアップされてました~。

よかったよかった。

よかったのは何もブログをアップ

されていたことのみならず、

彼女らの開発の目処がいくつかついた日

でもあるからなのです~。

おつかれさまでした。 

 

本日はそんなにさむ~くもありませんでしたが、

風が強かったり雷がピカピカ・ビカビカしておりました。

読者の皆様は週末ですし時節柄、

お買い物にお出かけの向きも

いらっしゃったのではないでしょうか?

明日はまた荒れ模様に元通りみたいですし・・・。

お出かけの方はお気を付けください。

さて昨日の私のブログで予告していた通り、

例の社長の写真をアップいたしました。

ぜひチェックしてみてください!

そしてご覧になってくださった方は

お分かりなのですが、どうですかこの

わさわさ・にょきにょき具合の半端ない写真は。

これは残念ながら自社の畑ではなく、

ご近所の農家の方々の畑の写真なのですが、

とってもプロの仕事をなさっているなぁと思える

畑なんですよ。

夏はスイカ畑、冬はこのような大根畑に

なってほぼ一年中大活躍しています。

 

そして今日も我が家は試食の嵐でした。

ご飯もの(栄養士のブログにあったご飯で作ったもの)

それからうちの鍋に好きな人が好きなだけ

新しいバージョンの辛良友(からとー)を

とりわけた分に入れて舌鼓を打ちました。

シメの麺もこの辛良友のオリジナルの開発者さんから

少し分けていただいたものを使いました。

結果、・・・また食べ過ぎました・・・。(涙)

ありがとうございました。 ごちそうさまでした。

今回の辛良友は以前の物よりも辛みが

数段アップしていた気がしました。

こりゃ~昨日の事務方のブログにあった通りですわ

といった感じです。

胡麻がたくさん入っていてそれがまた以前の物と

違うな~と思った所以でしょうか。

う~ん、さすが四川風を謳っているだけのこと、

ありますよ!!

そして辛い辛い熱い熱い言いながらも

どんどんその新しい辛良友(からとー)を

自分の取り皿に追加していく私・・・。

最後はスープまでおいしくいただきました。 ☆☆☆

・・・でも、お水を飲んでもしばらくの間口の中が

辛く(つらく)なってしまいましたけど・・・。

 

本の方は少しだけ読み進めたくらいでして、

今日もここにメモをアップできません。

すみません。

明日はお出かけなのかはたまた仕事を

片付けられるのか・・・、まだわかりませんが

本を読み終えられたならまた早めに

メモみたいなものアップしたいと思っております。