わ、わ、わ、忘れていました。(汗)

今日はやっぱり霙(みぞれ)模様でした。

とても寒いとはまだ言わないですよね。

でも私目にはかなり寒くなってきていますよ、石川県。

そんなわけでお外で暮らす我がマスコット犬の

体調やら気分というか具合が少し気になってきています。

会いに行くと元気にしてはいるのですが、

やっぱり犬といえども彼の犬も中年を超えていまして

「ゆきだぁ~ ♪ 」 とばかり喜んでばかりいたころとは

ちと具合が違うようでして、寒そうにしております。

彼の犬の特等席とは、エアコンの屋外に出ている

ファン(?)の下の隙間なのでした・・・。

かわいそすぎますよね・・・?

のそのそと這い出す様がまたかわいい

ともいえるのですが、ううむやっぱり切ない気も。

タイトルについてそろそろご説明をいたします。

 

昨日忘れていたこと。

 - 載せるべき写真の取り込みと加工。

 

そうですね、こちらをもっともぉっと

充実させるべく、会議ででた意見をもとに

写真を増やそうじゃぁないのということで、

社長が通勤時に撮影した写真数枚を

見せてもらったのに、写真のあまりの

にょきにょきさ加減+わさわささ加減

びっくりしたままデータをもらうのを

すっかり忘れておりました。 (;^^)ゞ

このびっくり写真を近日アップ予定デス。

一体何の写真なのかお楽しみに!・・・?

 

今日忘れていたこと

 - ここのブログ昨日の分

投稿し忘れていました・・・。(大汗+焦)

先ほどサイトをチェックして気が付きました。

おおお、おっかしいな~。 

昨日最後に確認をしたと思ったんだけど。

昨日の時点で書いてはあったのですが、

アップし忘れておりました、なんか情けないですね。

そして辛良友(からとー)の写真つきブログ

が事務方の一人からアップされていたのに

またまたびっくり。

おおお、おいしそ~、辛良友(からとー)。

ありがとうございます~。

そうだったのか彼女は辛いもの好きだったのかと

妙に納得。 自分も辛良友(からとー)単品だと

辛すぎますです。

家で他のみんなは普通の日本のカレーを食べる中、

一人タイカレーを作り幸せをほおばる私、ですが。

 

あのぉ、タイカレーって一般的に激辛

のレベルといわれるんでしょうか??

これは一度家の者以外の人に尋ねてみたいのです。

そんな私はおかしなことにまだ

インドカレーは知らないのですよ。

インドカレーの方が色々味のバリエーションが

タイカレーよりもあるんでしょうか??

それとも実は結構タイカレーと似たような感じなのかなぁ?

気になる、気になる、食べなくては!!

 

辛良友(からとー)は何かにティースプーン一杯弱

トッピングするとトッピングする前の食べ物を

劇的に(!!)レベルアップさせるという本当に

優れものなんですよね~。

早く皆さまにお試しいただきたくって

うずうず しておるのは試食してみたことの

ある人なら誰でもではと思えるほど。

もうしばしの間お待ちください。

 

今日はこちらの小工事をしてみました。

読書は進んでおりません・・・。

もし待っていてくださっている方がいらしたら

すみませんでした。

明日は社長からのミッションを遂行する

予定ですので、読書はその合間にできたらな~

という感じでおります。

また読み終え次第メモみたいなものを

アップしていく予定デス。

あっ、それから例の写真もアップしなくては。

明日のミッションは長丁場になりそうなので

うまく隙間時間を使っていかないと他に何にも

できなくなってしまいそうです。気をつけねば。