会議と試作で終わりました。

今日は結構暖かめの日でした。

もうすぐ12月になるとは思えません。

でも週間天気予報によると週末が近づくにつれ

雪が降りそうな感じです。

すごい寒暖差です。

皆様体調を崩されないようお気を付けください。 

今日は週明けということで、恒例の週一

ホムペ作成戦略会議がありました。

久しぶりに社長も出席して貴重な日でした。

先週から少しだけこちらの工事をしたのですが

その報告をしたのと社長の宿題というか課題をお願いして、

今日も確認のためどのページが

検索で上位に来るのかをみんなで見てみました。

 

・・・やっぱりこの間と変わらない結果に・・・。

社長の10/25日のブログ「22日 ②」

 

社長はご自身のブログが(しかもこの日のもの・・・(汗))

一番に出てくるというのはまだ知らない状態でしたので

ちょっとショックというか驚いていました。

 

(なのに今日もブログ更新されていないのはなぜ??!)

 

前回の講座でT先生に言われたことですが

年賀状にホームページのアドレスとメールアドレスセットで

載せられることになりますという報告すると、

社長も

「これで年内になんとか人様に見てくださいと言えるようになるな~。」

と少し嬉しそうにしておりました。

・・・す、すみません。

やっとで、というかまだまだな感もあるというのに・・・。(涙)

それからもう少しここに載せるべき写真の話をして

本日の作戦会議は終了し、私は焼き芋を手渡されて

退散してきました。

 

焼き芋を使った新商品の開発のためです。

それの試作をして今日は終わりになりました。

試食してみてもらった感触も今の所上々です。 (^^)v

明日また別のグループの試食を経て

サンプル出しになりそうです。

お芋おいしいんですよ、それだけで。

なのでお芋の甘みをひきたてつつの商品になるように

砂糖以外の面白いアイデアも社長から飛び出して

試しにつくってみました。

さぁ、明日の人たちにはウケてくれるのか

いまからドキドキ(ワクワクも)しております。

 

そんなわけで本日は読書の続きが

全くできなかったのです。

明日はできるようにもっていきたいと思います。