一日かかったんですよ。

今日は本当はこんなに一個のことに

時間をかける予定ではなくって、

「ここの工事をしたかったんですけどー」 ( 一”一)

一日かかって3種類の甘さのサンプルを

作っていました。

なぜたったそれだけに一日費やさねばならんのでしょうか?

とお思いの向きもいらっしゃるでしょうが、

かかるんですよ・・・。 

 

風邪が治ってくれていないのです。

朝から ゴホゴホ、 声も なんだか カラスみたい。

頭が痛くなかったっだけ救われていたのに

だんだん頭にもきてしまいました。

いぃったいです、今。

救いは 夕食 ・・・ 。

今日の夕食の献立を提案したのは自分だったのに

用意したのはおもにこれまた疲れている妹。

自分ももちろんサポートしましたが、

サンプルを仕上げるのにほぼいっぱいいっぱい。

明日はお願いね ♡ と言われてしまいましたけど、

明日はこんなに忙しくない予定(ハズ)なので

作ります。

明日はもう少し具合が良くなってくれていますように。

天気は悪いみたいなのが気になりますが・・・。

 

天津飯 ― 社長もお客様にお出ししていて好評だったと

いうことなんですが、私おととい初めて食べてみました~。

でも私がここで云々いうよりもっと強力な宣伝になるお話を一つ。

 

姪っ子(普段はあまりガッツリいかない年少)が

黙々と大人一人分を5分で食べきりました。

 

この時の模様をまた後日アップしたいなと思っております。

注: でもあんまり写真に期待しないでくださいね・・・。(汗)