間が空いてしまいました・・・。(汗)

うわーーん、一日スキップしてしまいましたぁぁ。

ここ(ブログ)の更新を毎日するというノルマが

達成できませんでしたぁぁ。 すみません。<(_ _)> 

自分でとっても悲しいというか悔しいです。

 

昨日は一日中頭が重くて痛いのが続いていまして

(今朝までほんとは頭がつらかったです。)

事務関係しかこなせませんでした。

 

今朝がた社長からサンプル出しの先様からのお返事

というかさらなるリクエストを頂戴しまして、

本決まりまで もう一歩 のところになりました。

あとはもう少し甘さを調整することと

サイズ(重量)の変更くらいのようです。

よかった。 ヽ(^。^)ノ (← ってまだ早いですね・・・)

 

でももう一種類の開発中の商品のサンプルを

早く出すようにせかされていて、こちらはまだ先が

見えていない分難しくプレッシャーになっています。

もちろんその方がやりがいがあるということも

いえるのですが、何分開発の方は事務より自分には

壁が大きい仕事でして、プレッシャーになりがちです。

ほんとに先がみえないですね。

そんな時みなさんは

どのように考えてお仕事なさるのでしょう??

 

食物アレルギーをお持ちの方が本当に増えているようです。

乳製品アレルギーより卵アレルギーをパスできる商品をと

言われてしまいました・・・。

卵抜きのものを作る方が今の自分にはとっても厳しい

ハードル設定です。

そしてふと 卵のない生活 というものが自分などには

考えられない世界のものだと気づきました。

お菓子は卵の入ったものばかりではないでしょうか?

それに自分はもともと 卵大好き人間 でした・・・。

ですので 玉子焼き(類) のない生活なんて

悲しさ+寂しさ+物足りなさが半端ないですよね??

( ↑ ボ、ボキャブラリーがなさ過ぎてまた悲しくなる。)

卵で味だけではなく食感もがらりと変えられますし・・・。

むずかしいです、卵アレルギーへの対処策。

どうすべ? (+o+)