なんとか復活した模様です。

一部仕事に差し障りが出ていたPCの調整が

今日何とかなってくれました。

・・・というか助けていただきました。

よかった動いてくれるようになって・・・。

これで手書きでする分の手間と時間に

自分が悩まなくて済むだけではなく

そういう手書き書類のチェックのお手間を

もう人様にお願いせずに済みます。

この間ご迷惑をおかけしてしまった皆様に

お詫び申し上げます。

そして助けてくださった方々にも

ここを借りてお礼申し上げます。

 

・・・いえここでお礼を申し上げたいのですが

やはりこの場でというのは少し(?)伝わりづらすぎるので

お礼を申し上げるよう何とか時間を作る予定です。

(それでも直にというわけにはいかないのですけれど・・・。(-"-) ムム・・)

 

さぁて次にしなければならないことに

明日からまたとりかかろうと思います。

とりあえず滞ってしまっている開発の方に

早く目処をつけられるとよいのですが・・・。