明日の天気が気になります。

明日は大事なお出かけの予定があるので

このようなタイトルになりました。

できれば晴れていてほしい日でありますが

どうもこちら近辺は雨のようですね・・・。

多少寒くても構わないのですよ、

ただただ ざーざー 降られるのは非常にまずい。

そして候補はいくつかあるのに下見をしていない私。

当日とりあえず行ってみて色々決めようかというのは

我ながら甘いよなぁ・・・と思います。

雨が降っていると ”狙っている小道具(?)たち”

が登場してくれない可能性大です。

朝がダメだと晴れ間をそのあと一日中(!?)待ち続ける
しかなくなってしまうかもしれません。

とりあえず荷物の準備を済ませてあるのですが

ほとんど全て(?)は天気次第な明朝からの私の予定・・・。

お仕事広がりすぎ!