まだまだ続くPC作業・・・。(-_-;)

なんだかたっくさんの製造依頼・開発依頼

をいただいています。

ありがとうございます。

このHPがはたしてどのくらい貢献できているのか

まだあんまり分かりませんがせっせと更新します。

 

私目のお仕事が一部滞ったままです・・・。

いろいろと関係者の方にはご迷惑をおかけして

大変申し訳なく思っております。 すみません。

 

件のPCのリカバリはほぼあきらめております・・・。

新しい方のPCでないとそろそろまずくなってきていたところだし、

(まだXPを使い続ける理由もないかと思いまして・・・。)

愛着があるPCですが、もう”お引っ越し”しようとしております。

しかし何分メカに疎くてわからないことだらけでございまして、

いろいろテクニカルサポートを受ける前に下調べをすると

とっても時間がかかってしまってどうしたらいいのやら。

結局サポートしてもらって一難去ったのですが、

またまた新たな問題が発生し、

前のPCの引き継ぎの仕事が始められる環境になってくれません。

これからいつもPCで済ませられていた仕事が、

ブラウザの不具合が解消されるまでは 手書き作業 ですか??

ちとそれは避けたい・・・。 

ので手書き作業の時間も考慮しつつPCの作業も続けようとしております。

いろいろ用語がまずありすぎ!

しかも用語の意味も難しいものばっかり!!

こういう時

「こういう関係の分野で誰かの質問にばばばーっとこ解決策を

提示してあげれる側になれたらどんなにかっこいいか・・・。」

(なんでもそうですが・・・)

と土台無理な、憧れにも似たうらやましい気持ちになるのは

私だけでしょうか?

でも近づくように頑張るのだっ。