サンプル作りしました。

今日は社長が営業する時のためのサンプル作りをしました。

日曜ですが、関係ないのです・・・。(涙

出来上がりはまあまあと言ったところでしょうか。

味は何もいわれなかったのですが、

食感がまだオーケーがもらえないので

生地の硬さチェックからやり直しです。

まだ課題がありますのでつめていかなくてはなりません。

早めに写真もアップできるよう進めていきたいと思います。

私はまだ商品用の写真を撮影したことがないので、

光の取り入れ方の話や小道具の事など

社内の担当者に少し聞かせてもらっただけでも目が

         (@ @)

になってしまいました。

当たり前で恐縮なのですが、奥が深いですよね写真もお料理も・・・。

先日髪を切りに行ってきたときにも少し繋がるなぁ

という気がするお話をカット中に聞かせてもらい

「はぁぁ・・・、ですよね・・・。(半泣)」

と言って帰ってきました。

 

『繋がってるなぁこの話とこの前のあの話・・・。』

みたいなこと皆さん最近よくありませんか?