開発・・・、上手くいったのに上手くいかないものも・・・。

看板

社長の「ツイてるかい?」の問いかけ、

かなり反応に困るときがありますね。

あんまりよくないというときにでも、

無理にでも明るく「ツイてますー。」と

答えることにしております。

これを続けてみると・・・、

何かがきっと良い方に変わると信じて

おります。

愚痴や文句は本当ならだれも聞きたくは

ないのですし。

開発にやっとこさ着手できた今週末です。

本当なら1回でもウィークデイの間に

取り掛かっておきたかったのですが、

なかなか時間の都合がつきにくく、

ずるずると土曜になっておりました。

すみません。→ 栄養士


でも一応の収穫は今日一日でもありました。

水分と材料の最適比の方は出せましたし、

大体これくらいの原料をいれれば食感にも違和感なく、

飲み込みにくさも問題ないという

量の目処もつきました。

問題は会社の仕様で作ると、

大分厚みや食感が、自分仕様の時とは

違ってきてしまうということでしょう。

どうしてなのか・・・、ぐぬぬ・・・わかりません。


今週の月曜に会議がありましたが、

その直前に忘れ物をしていたことに

気付いておりますが、そのリベンジの

準備もしておりました。

実はこちらはもっと要領を得ません。

これについては本か何かで勉強できるなら

したいなと思い始めております。


あ・・・、これについてもお勧めの勉強法とか

テキストを聞いてしまえ・・・ とかどうでしょ?

わーい、良い考えかもしれません。

なんでもっと早くそういう結論に至らなかったのだろう

と思われていそうです。

・・・まぁ、思い立ったが吉日ですよね。


そ、そうだった。ギャラリーがまだ更新されて

いません。

こちらは明日に出来る様に調整しなくては。

何だか・・・、思い立ってからこちらの方は

だいぶ経っております。


申し訳ございません。