初めての試作

今日は、開発担当が初めて焼き菓子を試作しました。

開発担当はお菓子が大好きらしく、

 

開発担当「おもしろくなってきてあっという間に

6種類にもなりました!10日の試食が楽しみですね~\(^o^)/

早く配合を決めて、バトンタッチしないといけませんね!」

 

普段の開発担当は、おいしく仕上るためにどうしたら良いのかを

悩みながら必死に頑張っている感じなんですが、

今日はいつになく楽しそうでした。

 

初めて続きの第2弾は、漬物3種類です。

漬物は昨日もしましたが、

今日はまた違うタイプのものを漬けました。

初めてにしては上出来だったね!と

二人で満足した一日でした。